fc2ブログ

テピアが見たミストラルの日々

 このブログは Tales Weaver 内の  ミストラルサーバー(元レコ鯖)で活動している  テピアというティチエル(とそのサブなど)のブログだと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深淵からの呼び声が止んだ


そんなわけで今日終わりを告げた

デリボス開放イベントですが、

こういう記事を書くってことはつまり・・・



デリンH4にて












































これだけですが何か。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ毎日挑戦できたわけでもなく、

実質1日1キャラだけでしたので

こんなものなのかなぁ・・・

クロエ様だとNH1245全部

ランジ(2週目より参戦)だとNH145って感じで

討伐してたんだけどなぁ・・・

まぁ、レアが出ただけ良しとしないと;;

レアはアレだったけど代わりに紋章が

クロエ様:各87枚

ランジ:各26枚

・・・うん、ぜんぜん狩りしてないや;;

・・と思ったけど、そもそも守護者300枚装備には

あまり興味がない・・というのも

個人的には勇士300枚装備で十分かなぁと思ったりしてるので

クロエ様であと120枚集められれば

念願の女王リングを手に入れることが出来るのではとも思ったり

できれば勇士200枚交換の大地の傷で等価交換できれば・・・

しばらくはムリだろうなぁ・・・

まぁ信仰のあかしとか真古代人やR245アビを出すいい機会だと

考えてデリンに篭る日々が続くのかなぁ・・・





あっ、それと5月下旬から6月上旬にかけて

サーバー統合があるみたいなので

それまでにテチカンストさせます(宣言)

カンストまであと30M・・・

(全く触れてないけどアナイスやるよ\(^o^)/)
スポンサーサイト



| TW | 08:19 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

カンスト宣言いただきました!!

| ねぎぽ | 2012/04/02 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

> ねぎぽ

うん、今思うとちょっと無謀だったかなぁ・・・
いや、頑張らないと!
とりあえずアナイスの育成を(マテ

| てぴ | 2012/04/18 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lekordablenotepia.blog14.fc2.com/tb.php/68-794c29a3

TRACKBACK

まとめteみた.【深淵からの呼び声が止んだ】

そんなわけで今日終わりを告げたデリボス開放イベントですが、こういう記事を書くってことはつまり・・・

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 14:35 |

まとめteみた.【深淵からの呼び声が止んだ】

そんなわけで今日終わりを告げたデリボス開放イベントですが、こういう記事を書くってことはつまり・・・

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 14:35 |

まとめteみた.【深淵からの呼び声が止んだ】

そんなわけで今日終わりを告げたデリボス開放イベントですが、こういう記事を書くってことはつまり・・・

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 14:35 |

まとめteみた.【深淵からの呼び声が止んだ】

そんなわけで今日終わりを告げたデリボス開放イベントですが、こういう記事を書くってことはつまり・・・

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 14:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT