テピアが見たミストラルの日々

 このブログは Tales Weaver 内の  ミストラルサーバー(元レコ鯖)で活動している  テピアというティチエル(とそのサブなど)のブログだと思います

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叛逆少女と私

そういうわけで実に久しぶりの更新となったこのブログ

当然のことながら叛逆の箱となれば、開けないわけにはいきません

その結果・・・

≫ Read More


| TW | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叛逆の物語を見ての考察その1

 この記事には劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語のネタバレしかありません

 まだ見てない人は、必ず劇場で自分の目で見てから読んでください

 
 追伸:私はほむらちゃんが大好きなので

 かなりほむらちゃん贔屓な思考をしてるかもしれませんが、

 仕方ないよね?ほむらちゃんだもんね?


 

≫ Read More

| まどか | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叛逆の物語を見て 追記:戦利品報告

 *この記事には 劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 のネタバレを含みます

  まだ映画未見の方はこの先に進まないほうがいいと思います

  そして私の一方通行の想いを書き殴っていますので

  それでも大丈夫な方は先へお進みください

  それでは言わせていただきます

≫ Read More

| まどか | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・一日限りの復帰!

ってわけで今日だけ復帰します!

とはいえ出来ることはサブを150にするだけ・・・

本格的な復帰はまだまだ先になります・・・

| TW | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休止中なう

 そんなわけで絶賛休止中です(∀`*ゞ)テヘッ

 復帰予定は未定なので、早めにIN出来るようになるといいなぁ(''

 カードとか、すごい楽しそう・・・

| TW | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

